0

性別判明

新築住宅ご希望の皆様は  日興ホーム 住宅営業部へ

少しおしゃれなデザインのお住まいをご希望の皆様は  Bino営業部・コンセプト営業部へ

土地有効活用、借家・アパートをご検討の皆様は  不動産・土地有活営業部へ

中古再販マンションご希望の皆様は 不動産営業課へ

お問い合わせください。

 

迎えて5ヶ月を迎えようとしている

今となっては、我が家の主

先日

ようやく性別が判別できました。

普段からやや気性が荒めであったので

メンズ?

の予想でしたが・・・

結果、メンズでした。

 

エサ食いが抜群で

かなり肥満気味?になりつつあります。

来た頃はそれなりに可愛さのほうが多かったのですが

正面から見ると

ぱっと見何?? で口元のふてぶてしさが際立ちます。

ライオンのような鬣が悪なイメージです。

とはいえ

たまに見せる横顔は

まあまあ男前かと思います。

セルフカットするすると言いながら、全くできてないので

手のまわりの毛が伸びっぱなし状態なので

次回は、カット後の1枚をUPしてみます(失敗しなければ・・・)

 

PAGE TOP