1

念願のお店へ

寺家駅前にある藤椒。

ずーっと行ってみたかったお店!

本社から徒歩1分の距離なのに行列で入れなかったり

定休日でいけなかったりとなかなか行くことが出来ませんでした。

 

先日、古久保さんが連れていってもらい遂に念願叶いました!!

意気揚々と券売機で担々麵のボタンをポチリ。

目の前に汁ありの担々麵がきてびっくり( ゚Д゚)

勝手に汁なし担々麵しかないと思い込んでました(;’∀’)

美味しかったのですが、どうしても汁なしのほうを食べてみたかったので

今度は森さんと一緒に再訪してきました!

人生初の汁なし担々麵で最初、思いっきりむせてしまいましたが

通いたくなる美味しさでした!!

ごちそうさまでした(^ ^)

PAGE TOP