0

忘れないように。

どうもどうも。

天皇陛下が生前退位の意向を表明されたそうです。

御年82歳。

体調を崩されたり、公務の内容を間違えられたり忘れられたり。
お歳からすれば当然なのですが、責任感のとても強い陛下は
公務に影響を及ぼすことを危惧されているようです。

被災地への訪問時、床に膝をつかれて被災者と会話する時の
陛下の穏やかなお顔、報道でよく目にします。
個人的には素晴らしいお方だと思っているので少し残念です。

物忘れ。
誰にでもある事です。

ちゅーピー住宅展示場日興ホームモデルハウスのあるスタッフの営業車。

DSC_2492

何ら変わったところは無いと思われますが、メーターパネルを覗くと、

_20160715_060524

これなら忘れそうにありませんね。
仕事に対する強い責任感を感じます。
でもメーターの針が見える程度にしといてね。

ではでは。

PAGE TOP