0

廿日市佐方モデルハウスイベント

梅雨時期に入り、じめじめした日が続きますね。

洗濯物も干しにくいので、嫌な気分にもなりますし、

個人的には、天然パーマなので髪がくるくるになるのも非常に不愉快です。。。

もし、私の髪の毛がくるくるになっていると雨が降ると思ってください!!

さて、そんな雨の中ですが・・・

4日(土)・5日(日)の二日間で廿日市の佐方モデルハウスで二棟のオープンイベントを開催しております!!

 

 

雨にも関わらず25組のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました!!

また今回のイベントは、ハーストーリィプラスさん主催の「SHAMROCKさんによる『お花とくらし』のギャラリー」を

同時開催しております。

お花に興味のある方も最新のモデルハウスをご覧いただきながらお花も見学できますので是非お越しください!

※RCCさんのラジオカーにお越し頂きまして宣伝もさせていただきました!!

ハーストーリィプラスさん・RCCのスタッフさんありがとうございました!!

PAGE TOP