0

建築端材でDIY🔨生涯学習フェスティバル

こんにちは。掛谷です。

本日11月6日は東広島市のくらら、市民文化センター、西条中央公園にて開催された

『生涯学習フェスティバル』に参加してきました!

今回で第32回目となる人気のイベントです♪

中央公園にはたくさんのキッチンカーが集まり、子供たちも凄く楽しそうでした☺

想像よりも人が多くてびっくりでした。週末に出かけれらるイベントがあると良いですね♪

 

日興ホームはくららの中に出展させて頂きました!

皆様見つけて頂けましたでしょうか?

何組か日興ホームのお施主様にも来ていただいてとても嬉しかったです♪

 

今回は建築端材でDIYということで、このような車のおもちゃを作るワークショップを行いました。

▼作り方はこちら▼

 

最終的にペンで装飾して完成です♪

3人組の女の子が参加してくれたのですが、すごくかわいく作ってくれました!

写真撮らせてくれてありがとうございました📸

 

(左から古本・羽原)

通常捨てられてしまう建築端材がこういったイベントでお子さんの笑顔や学びに変わるのが凄く嬉しかったです☺

またこのワークショップを開催する機会があれば是非みなさんもご参加ください♪

 

今日のブログですが、写真が小さくなってしまいました。すみません。

 

東広島でおうちを建てるなら日興ホーム ┃ 地震に自信を ┃ テクノストラクチャー

PAGE TOP