2

座右の銘って、持ってます?

みなさんは、座右の銘をお持ちですか?

生きていくうえで大切にしている言葉、もしくはその言葉を目標に日々を過ごす、など

座右の銘に込めた思いは人それぞれだと思います。

 

座右の銘と言うと、少々大げさになってしまいますが、私自身も良い言葉だなぁと思う言葉があります。

 

【凡事徹底】

 

Google先生には

”なんでもないような当たり前のことを徹底的に行うこと”、または”当たり前のことを極めて他人の追随を許さないこと”

と書かれております。

 

”なんでもないような当たり前のことを徹底的に行う”

とても難しいことだと思いませんか?

生半可な気持ちではできないことだと、私は思います。

だからこそ、日々の生活の中で意識してみると、とても意味のある事だとも、思うんです。

 

日興ホームに入社して、5月で丸3年が経ちました。

 

【凡事徹底】

 

今一度、気を引き締めようと思ったこの気持ちを、ブログにしてみました。

 

若さと熱意溢れる営業マンを目指して!!!!

 

PAGE TOP