0

広島戸建て賃貸 新築

先日、前回ご紹介させて頂きました、建築途中の戸建て賃貸へ潜入して参りました!

東区戸坂山根3丁目 【Casita】 カシータ

さっそく物件についたと思ったら弊社、スタッフが何人もいて、少し、笑いましたが、全員で、不良の部分がないかチェックし、9月中旬の完成に向け、仕上げを行っていました!

そこで撮影した写真を少しばかり、お見せ致します!

B棟外観_R 共用通路 (3)_R キッチンスペース_R リビング収納_R 浴室パネル_R C棟外観_R

外構はもう少し、時間がかかりそうですが、お部屋の中はほとんど出来上がっていました♪

リビング_R

 

浴室_R

今回、撮影した写真は異なる間取りになっておりまして、今なら、2パターンの間取りからお選び頂けます♪

やっぱり、新築はいいですね♪

ご見学も現場工事状況次第では、可能ですので、お近くの不動産屋さんにぜひ、お立ち寄りください♪♪

 

PAGE TOP