0

年末の風物詩…?

 

こんばんは!

 

毎朝車のフロントガラスの氷をエアコンの風で頑張って溶かしている森です。

今朝は水筒にお湯を入れて出ましたが、今日に限って凍っていませんでした…これからもエアコンで頑張ります…

 

 

さてさて、

年末と言えば、仕事納めでバタバタする方、長期休暇に入るのでワクワクしている方、様々いらっしゃると思います。

 

 

日興ホームでは年末の最終稼働日に社員総出で大掃除を行うのが通例で、

これくらいの時期になってくると部署ごとに少しずつ掃除を始める光景が見られます。

 

 

かく言う私たちの部署も倉庫の掃除をするなど、年末感が出てきました!!

今日はそんな掃除中の1シーンをご紹介します。

 

 

 

キレイに物を収納するために日曜大工中の金岡主任を建設部の紅一点、玉井さんが補助しています

…なんとも微笑ましい様子です

 

作業が進んでいくにつれ、

 

 

日興ホームで最もビッグな男こと福島さんも参戦し、4人で作っていきました!!!

 

思ったような出来にはならなかったようなので完成形の写真は撮っていませんが、

みんなで協力しながら1つの物事に取り組めたので楽しい経験でした!!!

PAGE TOP