0

帰省

 

 

新年1発目のブログですね!

 

 

たくさんの方からピン助のブログ楽しみにしてますよ!!

 

 

 

 

 

と、言われる割には「いいね」が少ない気がします笑

 

まあ気にしてないので別にいいですけどね!!(~o~)笑

 

 

 

 

 

 

さてこの年末年始で実家の方に帰省しました!

 

今回はいつもより長く6日間帰ってましたが

 

ピン助もお盆以来の実家でしたが

 

 

すぐに落ち着きファンヒーターの前にて

 

 

 

IMG_4442 (2)

 

 

 

 

 

ファンヒーターの前から離れません笑

 

 

 

毛がないので心地良いんでしょうが

 

さすがにこの距離じゃ熱いんじゃないかと思うくらい笑

 

 

 

 

一方以前、美観地区にて写っていた実家の犬はというと

 

 

IMG_4418

 

 

 

 

 

 

どんな寝方という寝方(-_-;)

 

 

 

 

ピン助もまったりとしたお正月でした!!

 

 

 

 

神戸から東広島までは3時間くらいですが

 

 

東広島に帰ってきた日は

 

 

 

さすがのピン助もお疲れのご様子で

 

 

IMG_4444

 

 

 

 

 

 

完全に落ちてます笑

 

 

 

2019年も親ばかブログですが宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

PAGE TOP