0

市野さんの特技

こんにちは、大畑と申します。

今日からブログを始めてみようと思います。

これからよろしくお願い致します。

さて、今日は入居管理センターの

市野さんの特技をご紹介します!

IMG_8569

ちょっと見にくいのですが、はさみでこまかい

作業をされてます。

IMG_8572

これを切ってくださってました✂︎

IMG_8571

お菓子を入れると顔が見えにくくなって

すこし悲しくなりました( ̄∇ ̄)

ということで、市野さんの特技は、

はさみでこまかいものを切るのが得意・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でした〜ヽ(・∀・)

もうすぐハロウィンですね〜?

各展示場、モデルの設いもハロウィン仕様になっているので、おうちで参考にしようと思います(^^)

特にアスタ展示場はお化け屋敷みたいになっているらしいので、是非行って見なくっちゃですね!?

年に1回のハロウィンなので、楽しみましょう〜٩( ᐛ )و

PAGE TOP