0

島根海岸線ドライブ

こんばんは(^^)

コロナが広がっていますね

一人ひとりの意識が大切ですね

 

さて先日、島根の海岸線をドライブしてきました🚗

当日は曇りで、風も強く寒かったです(-_-;)

いろんなところを立ち止まりながら、ドライブを楽しみました🚗

風車・・・風が強く、ガンガンに廻っていました( ;∀;)

四羽の鳥・・・近づいても逃げませんでした。波がくると四羽そろって逃げて、また波が引くと近寄って・・・

       なんともかわいかったです(^^♪

 

無人駅・・・時刻表を見ると、ほぼ1時間に1本。ほのぼのとします( ^)o(^ )

 

島根海岸線ドライブ楽しかったですよ(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP