0

実りの秋!!!

先日、岡山の久保観光農園というところへ
ピオーネ狩りに行ってきました(*^^*)!

私は、果物全般大好きです。
中でもピオーネは、毎年9月頃に岡山の親戚が送ってくれて食べていたので、
この時期になるとどうしても食べたくなります!

食べ放題だからいっぱい食べるぞ~!と張り切って行きましたが、
2房が限界でした、、、( ;∀;)

でも、自分で選んで、狩って、木の下で食べるって楽しいですよね(^^♪

一緒に行けなかったマスカット大好物の母に、
マスカットオブアレキサンドリアを送りました。

大好物なので2房送ってあげたら、
まさかの私のピオーネ狩りより高くつきました(;゚Д゚)
でも、大喜びしてくれていたので良しとします!笑

来年は、マスカットオブアレキサンドリアを狩りに行くぞ!
来年の果物狩りも楽しみにしています(*´▽`*)

写真は、食い意地の張った私が
少しでも大きいピオーネを求めて真剣に選んでいるところです。
美味しいピオーネの写真じゃなくてごめんなさい(;”∀”)

FullSizeRender
PAGE TOP