0

宅配BOX

 

最近

中古マンション高騰しておりなかなか仕入れが難しくなっておりますが

そんななか、日々内見に回っております。

基本、築古のマンションをメインに購入しますが

 

最近よく見る光景

宅配BOX、コロナの影響もあり宅配の需要が多くなったのと、人との非接触が増えた結果

古いマンションでも採用が多くなっているようです。

 

これは、購入者からすると結構ポイント高いです。

ちなみにこちらのマンションは玄関ドアも取替られてました。

大規模修繕で玄関ドアが取替してある中古マンションはなかなかないです。

ほぼ新築と同クラスの玄関ドアでした。

 

購入検討します。

 

広島市・東広島市及び広島県全域

新築住宅ご希望の皆様は  日興ホーム 住宅営業部へ

少しおしゃれなデザインのお住まいをご希望の皆様は  Bino営業部・コンセプト営業部へ

土地有効活用、借家・アパートをご検討の皆様は  不動産・土地有活営業部へ

中古再販マンションご希望の皆様は 不動産営業課へ

お問い合わせください。

PAGE TOP