0

季節はずれ。

どうもどうも。

半袖でも良いのかな?
と思えたほど暖かった昨日とは真逆の、今日の寒さときたら。
天候に弄ばれていると思えてしまう程の気温差でした。

そんな今日は夕方から東広島へ。
本社のスタッフから雪がチラついている、と聞いていたので覚悟はしてました。

志和インターチェンジを降り、少し走ると想定通りこんな景色が。

DSC_3625

山は積もってますね。
最初の目的地は八本松の山の麓。
もう少し奥へ入っていきます。

DSC_3627

かろうじて道路にはありません。
が、しかし。
目的地辺りはこんな感じ。

DSC_3628

一時間近く吹雪いていたそうです。
道路にもところどころ積雪があり、ノーマルタイヤでは心許ないシーンも。

DSC_3630

明日から4月。
いっきに暖かくなるのかな。

ではでは。

PAGE TOP