0

子守

昨日お休みを頂き、終日息子の子守をしました。

子守って子を守ると書くのですが、息子は守れないくらい動き回り大変でした。。。。

常日頃奥様の苦労を痛感します。(笑)

 

666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は幼稚園の催しでバザーが開催されており、奥様も幼稚園の手伝いがあるので、息子と二人幼稚園ですごしました。ゲームやお菓子など内容も盛りだくさんで楽しい企画だな~っと感じました。

その中でボールすくいというゲームがあったので息子が遊びました。

昨年は、数字など分からず、取っていい個数以上に取ったりなどいろいろ大変でしたが、今回はなんと!!

自分で数を数えてその分だけ取りました!!!成長って親を驚かせてくれますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hhhh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、輪投げはまだまだ練習が必要なようです。入らないは、線ははみ出しているは、いろいろと経験してました。

また来年来るのが楽しみな1日でした。

PAGE TOP