2

天然石アクセサリーワークショップ

先日の3月30日に

日興ホームのちゅーピーモデルハウスで、『天然石で作るアクセアリーワークショップ』が開催されました♪♪

講師は、『petit a oetit』 さん

プティ・タ・プティといって、「少しずつ」という意味らしいですよ♪

先生のインスタ↓↓↓

https://www.instagram.com/petit.a.petit3/?hl=ja

天然石のかわいさや上品さにあふれる、素敵な作品をたくさん作っていらっしゃいます!

 

感染対策のため、抽選で5組様限定の開催となりました。

 

自分の好きな天然石のビーズを選んで糸でつなげて作成!

簡単そうに思いきや、意外と作っていく過程で石の配置が思うようにいかず、難しいんです、、、!

さらには、天然石にもそれぞれ、意味があるそうです。

自分だけのデザインや思いを込めて作るアクセサリー、ときめきますね☺

高校生の女の子もお母さんと妹さんたちと一緒に参加してくれて、素敵なイヤリングを作っていました☺☺☺

 

4月も色々とイベントを開催しますので、ぜひ日興ホームのイベント掲載ページをチェックしてみてくださいね♡

イベント掲載ページ↓↓↓

https://www.nikko-home.com/event/

 

 

PAGE TOP