0

天ぷら てんてん

今日は戸建てのお客様と縁あって、午前中は地鎮祭に参加させて頂き、

楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪

完成が楽しみです?

 

さてさて、、、

 

その後日興ホームの軽部さん、こと吉川君と新入社員の久保田さんと

ランチに行ってきました?

火曜日って東広島の飲食店のお休みが多いので、

どこに行くかもめて喧嘩になりながらも、最終的には「天ぷら」で落ち着きました 😳

昼間に来るのは初めて、というかほぼ記憶には残ってないので

大変新鮮な気持ちで「てんてん」さんへ行ってきました?

 

天丼とざるそば(900円くらい??だったような・・・)

 

IMG_1101

 

こちらは鳥丼とざるそばを撮影する軽部さん

 

IMG_1100

 

ムムッ

 

 

って言ってそうな顔ですが

 

ムムッていってました(笑)

 

大変美味しくいただきましたし、

 

楽しい時間を過ごせました?

 

もっと社員さんとごはん食べる機会も増やしたいですね?

 

吉川君ありがとう!!

 

 

ではでは( *´艸`)

PAGE TOP