0

大久野島

暑さに負ける、寒さにも負ける吉川です。

先日のお休みに子供を連れて遊びに行きました!

大久野島!

何故、大久野島かと言いますと、、、

うちの次男がユーチューバーのヒカキンが大好きで

「ヒカキンが行ってるウサギさんの所に行きたい」

と言うのです。

それでは早速行こうって事で親子3人で行って来たのです。

私は昔から廃墟の写真を撮りに行ったりとよく1人で行って

いたのですが、SNSなどで人気の観光地になっていて人が

多い多い!

なんとか船に乗り島に到着。

島にはあちらこちらにうさぎがおりまして。

長男、次男は大喜び。

八百屋さんで買ったキャベツをあげたりとすごく楽しそうでし

た。

父親は海を見ながら食べるお弁当とその時間に癒されました。

親子で違う楽しみ方ができる大久野島!

海も綺麗なので夏には釣りなんかも親子で出来ればいいなと思

う、いい一日にでした!

 

PAGE TOP