0

外食~♪

先日のお休みに外食でカレーを食べました!!

スープ専門店だったのですが、カレーが美味しそうだったので注文してみました♪
44

いかがですか??とってもおしゃれでなお店で盛り付けもおしゃれ♪
美味しかったです~☆また行ってみたいお店でした!

帰りに息子が。。。。

「写真撮る!!!」っと急に言い出したので、、何と撮りたいのかなっと見てみると。。。

1

置物のフラミンゴ(笑)
なぜこれと撮りたかったのか不思議です・・・・・

外食続きだったのでまたまたKさんより頂きました!!
33

痩せるためにわざわざ買っていただき感謝です!!
ただ、、、Raizapのバームクーヘンは痩せるのでしょうか。。。。。(笑)

結果が楽しみです♪

PAGE TOP