0

夏の風物詩

オリンピックもたくさんの名場面を生み盛り上がってますね。

コロナの中、ピークをもってこれている選手の方々を本当に尊敬します。

 

すっかり夏真っ盛りですがまだまだプールや海にもなかなか行きにくいご時世ですね・・・

私も暑さ以外の夏を満喫できていません💦

そんな中、すこしですが夏の風物詩を堪能できています。

まずはちゅーピー展示場は外側に松の木が立ち並んでいるおかげで、朝からセミの大合唱!

建物の中にいても気になるくらいです 笑

モデルハウスの植栽にも! 虫の苦手な前原さんは遠くから見てました 笑

 

 

続いて、ちゅーピー展示場モデルハウスではご来場のお客様に少しでも安全に夏を感じていただきたくて

毎年恒例のちゅーピープールを今年もはじめてます!

 

すこしでもちゅーピー展示場で夏を感じて頂けたら嬉しいです!

ぜひ遊びにきてください。

PAGE TOP