0

夏の思い出

先日、ちゅーピーモデルハウスにてミニチェアづくりの

イベントを開催しました。

暑い中、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

楽しんでミニチェアづくりをしていただけてたご様子でしたので、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

今回参加できなかった方もいらっしゃるかと思いますので、また親子で喜んでいただけるような

イベントを企画していきたいと思います。

大工の日浦さん、分かりやすいご説明&暑い中長時間お疲れ様でした!ありがとうございました!

ちゃっかり我が家の四姉妹も参加させていただき椅子を一人一脚つくらせていただきました(笑)

なかなかお出かけできない今年の夏だったので子供たちも喜びいい夏の思い出にすることができました!

PAGE TOP