0

夏が終わりましたね

 

こんにちは!!

何か月ぶりかの更新になってしまいましたが、不定期で更新を続けようかと思います…

 

夏も過ぎ去ってしまいましたが、少し振り返ってみたいと思います。

コロナ禍で自粛しながら夏を過ごしましたが、少しばかり出かけたりなんかもしました🍧

岡村島という島に始めていきましたが、海がすっごくキレイでした🌊

 

 

私は、歴史的のものに少し興味があったり、知識は無いですが見たりすることが好きで、今回は御手洗の街並保存地区に行きました。

竹原の街並み保存地区には行った事があったのですが、こちらもすごく素敵でした✨

 

 

 

是非行ってみてくださいね!近くの海もキレイですごく素敵ですよ😊

 

そういえば、最近ビールを頂きまして…🍺

ビールと一緒に大っっ好きな生ハムも頂いて😢♡

自粛しながら美味しく頂きました!!ありがとうございました☆

 

 

 

PAGE TOP