0

地元の祭り

先日、仕事は早く切り上げ地元の祭りに行ってまいりました~。

息子も楽しみにしていたようで、帰ったらすぐに行こう!!っと手を引っ張られて行きました。

こちらに住み始めて、初めて行ったのですがとても多い!!

そして鳴り響くパーンという音。

なにかな。。。。っと見てみると空気鉄砲を子供たちが嬉しそうにならしていました。

懐かしさを感じながら神楽も拝見しました。神楽は多すぎて座れず写真も撮れませんでした笑

 

綿菓子買うのに40分・・・・平日休みのわたくしには苦痛でしかない。

でもおいしそうに食べる息子を見てよかったな~っと感じました。

最後に。。。

祭りの終わりはこんな感じです。

 

とても楽しい1日でした。

PAGE TOP