0

土師ダムで紅葉狩り~サイクリング

昨日は久しぶりに野球も仕事も離れ、「普通の休日」を満喫しようと

県北へ?

紅葉狩りを兼ねて土師ダムでサイクリングしてきました?

紅葉もなかなか見ごろで、10㌔弱のサイクリングでしたが、マイナスイオンを浴びて

気持ちよく走れました?

IMG_1722
IMG_1723

 

 

お昼は土師ダム内にあるレストランで「はみ出しエビ天丼」、「地鶏親子丼」を頂きました

IMG_1724IMG_1725IMG_1726

なかなかボリューム満点でおなか一杯になりました?

帰りは「神楽門前湯治村」

IMG_1727 IMG_1728

に立ち寄り、温泉でサイクリングでかいたわずかな汗を流しました

平日なので神楽は開催されていませんでしたが、

なかなか雰囲気がいい温泉宿なのでしっかりリフレッシュできました(^^♪

紅葉狩り~サイクリング~温泉となかなかいい工程だと思いますので

今週末でもお時間がある方は是非お試し下さい?

どうしても仕事と野球で休みらしい休みがとれないですが、

たまには旅行にも行きたいな~と思った私でした

ではでは ➡

PAGE TOP