0

叶うなら念じてみよう。

どうもどうも。

一昨日、初めてお会いした、ある不動産業者さん。
広島市エリアでかなり勢力的に事業を展開され、
大成功をされているお会社です。
話をしているとそのオーラと勢いに圧倒されそう。
刺激的な談話でした。

本題の話はそこそこに、話題は何故か自動車へ。
その方が乗って来られていた車が素敵だったことから展開していきました。

SN380678

誰もが知っているこのブランド。
成功の暁、ですね。

その方は、このブランドのそのグレードのその色に乗りたかったから、
ずっとそう考え続けられたそうです。

「河野さん、やっぱりね、自分の夢を口に出したら叶うんですよ」

成功者は必ずそう言われますね。
とても大切なことです。

車と言えば、僕も乗りたい車があるのでここで公言します。

89c817cf

ああ、キッド。
会いたい。

ではでは。

PAGE TOP