0

友達に自慢したくなる”Monica”

 

先日、今 噂の Monica を見学させて頂きました。

IMG_8668

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真には残念ながら写っていませんが、右のほうにピザ窯やリビングからつながるウッドデッキが隠れています。

 

IMG_8662IMG_8661

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と旦那さんが気に入ったのが、玄関を入ってすぐのこちらの↑土間の収納↑です!

こんな感じで玄関にアウターを置けたら便利ですよね~。

土間だと、玄関の汚れも水そうじしやすそうですし、

旦那さんも自転車が入れれるからいいね~と言っておりました。

おうちを建てる時の参考にしようと思います。。。

 

IMG_8667

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはキッチンの上のロフトです↑。

子供部屋のロフトにも2人であがらせてもらいましたが、秘密基地みたいでこちらも楽しかったです。

 

旦那さんも実際に建ってるおうちを見学するとテンションがあがるって言ってました  💡

東広島で建築をお考えの方は、参考にされてみてはいかがでしょうか?

 

(お問い合わせはアスタ住宅展示場(082-225-8951)まで :-))

 

PAGE TOP