0

卒団試合

私がコーチをさせて頂いている少年野球チームの6年生との卒団試合を昨日開催

致しました!

今の6年生は昨年まで長男が在籍しておりましたので

一緒に同じチームで戦ったメンバーも多く、あともう少しで卒団すると思うと

寂しさもあります?

試合ではコーチ対6年生の一打席勝負もするのですが、

中学校に送り出す意味も込めて全力投球で対戦しました!

↓この写真の投手は私ではありません(念のため)
IMG_2233

 

50球程ですが、全力投球したので今日は半端ない筋肉痛を患っています。。

 

6年生と過ごせるのも後1週間、最後まで「楽しく」卒団してもらうことを願っております❕

 

みんな大きくなって成長したな~❕❕

 

ではでは( *´艸`)

 

 

PAGE TOP