0

刺激と変化

緊急事態宣言の解除を受けて、仕事もプライベートも変化が生まれてきた有田です✨

今日は仕事でお寺さんに行ってきました❕

仕事でお寺さんに行くのは人生で2度目でしたが、ひじょーーーに刺激を受けて帰ってきました♪

詳しくは書けませんが、お寺さんもコロナの影響で法要など人が集まることはできなくなったり

いろいろと影響が出ているのは知っていましたが、

前向きに物事を捉え、新しい事を始めたり、地域との交流をする機会を作りたい、、といったお話を

聞いて帰りの車の中で自分もこれからやりたいことがいろいろと頭をよぎり、

良い時間を過ごさせていただきました✨

生まれて初めてお寺さんを「身近」に感じる事ができました☺

 

いや~、、面白かったです❕❕

 

夕方は不動産のお師匠さんと久しぶりに話す機会があったり、

「死ぬこと以外かすり傷」を体現された美容室のオーナーさんと術後のお話や

考え方の変化をお聞きして

きっと自分が成長できたと思われる、良い一日でした♫

 

弊社では最低6月末までは全社員外食を自粛し、時短勤務やテレワークと対策を

継続してきますし、

訪問営業もアポなしは3月からずっと自粛しています。

 

が、

 

だんだんと日常が戻り始めてきているので、自粛中に育ててきた事を実行に移していきたいと思います♫

明日から少年野球も再開します❕

次男はついに計算カードを読みながらスクワットする技を習得しました。。(笑)

がんばって自主トレを続けていたので、

少しでも成果が見えたらイイナ、と親バカですが思っております。。⚾

想像もしていなかったコロナウイルスですが、

変化に対応しつつ、

新たな刺激を受け、新しいアイディアが生まれたら実行に移す精神は

忘れずに精進していきたいと思います❕

 

明日は野球を楽しみます♫

 

 

ではでは👋

 

 

PAGE TOP