2

初サファリランドin秋吉台

記憶上、おそらく初なんですが

山口県の秋吉台サファリランドに初上陸してまいりました!

 

サファリランド上陸前の腹ごしらえは、山口名物瓦そば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目以上にボリュームがあって、とてもおいしかったです♪

 

 

腹ごしらえが終わって、いざサファリランド!ということで

かっこよくてかわいい動物がたくさんいたわけなんですが

車から降りて動物たちを観察することができるコーナーにこんな動物が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子、なんて名前の動物かご存じですか?

 

 

 

答えは【エミュー】です!

ちっちゃいダチョウって感じです!笑

 

 

ちなみに、この【エミュー】

面白いことが起こるときは必ずこの男あり!と社内では有名な、アスタ展示場にいる圓東さん曰く

広島市安佐南区山本新町の春日野団地に生息しているそうです!笑

 

信じるか信じないかは、あなた次第・・・

 

 

PAGE TOP