0

出没③

こんばんは(^^)

梅雨に入り、ジメジメとした天気が続きますね☂

さて、今までのブログで、我が家の法下に、出没①タヌキ出没②キツネの報告をさせていただきましたが、

この度、シカの撮影に成功しました!

これまでも、何度かシカを見ることはありましたが、撮影はできませんでした。

今回はカメラ目線で、撮影成功です📷

角がないので、牝鹿だと思いますが、先日見かけたシカは角があったので、

雄鹿だったかと思います。

しかも、各々2頭ずつで行動していたので、何頭かこの辺りを徘徊しているとうことになります(-.-)

毎回同じことを言っていまが、我が家は決して山奥の家ではないのですが・・・

今度は、イノシシ🐗でも出るでしょうか(*_*;

また何か出没したら報告致します(^^)/

 

PAGE TOP