0

出没②

こんばんは(^^)

今日はあいにくの雨でしたね☔

さて、約1年前のブログで家のすぐ近くにタヌキが出没したと書かせていただきました。

しかし今度は、キツネが出没しました( ;∀;)

我が家の西側は段落ちになっており、林になっております⛰

決して、山奥にある家ではないのですが・・・

 

 

 

実は、すぐに逃げられて撮影はできなかったのですが、先日シカも出没しました( ;∀;)

さすがに、シカは大きかったですね~

なんか、最近いろんな動物が出没しておりますが、クマサルには来てほしくないものです💦

 

また、何か撮影に成功したら報告させていただきます(^^♪

 

 

PAGE TOP