0

冬のデイキャンプ?

先日、冬のデイキャンプに行ってきました!!

社会人になるとキャンプをしようと決めていました。
ですが、キャンプ道具を集めるのは大変です?

そんなある日
上司に「アスタにあるもの使っていいよ」と言っていただき、念願のデイキャンプへ

 

今回行ったのは呉にある

野呂山オートキャンプ場!!

野呂山1

 

 

到着早々雪がパラパラ(笑)

ですが、これが冬の醍醐味!! ですが、寒すぎる(笑)

まずは、テント設営。3回目の設営。スムーズにできました。

 

 

 

 

そしてとても楽しみにしていた焚火? 早く温まりたい。

ですが、寒すぎて指が動かない。風が強くてマッチの火は消える。

火がつくまでに約30分くらいかかりました(笑)

これもいい経験。いつかは火打ち石で!!

野呂山3

 

お昼は少しいいお肉とフランスパン!!

自然の中で食べるとおいしい。

じわじわと伝わる温かさがほっとしますね。

火を見ながらのコーヒーは最高でした。

 

 

 

 

 

野呂山4

 

〆はカップラーメン!!

次は少しこったキャンプ飯を作ろうと思います!!

 

道具を見るのがもっと楽しくなりました。

購入したものは後日載せます!!

 

 
野呂山5

 

次は泊りで行きたいな 😛

 

 

 

PAGE TOP