0

再開

こんばんは!

今年は夏バテ知らずで暴食している森です。
夏で痩せる予定がまたまた体重が増え始めました。。。。

気付けばもう8月になり、夏本番になりましたね!!

セミの声がうるさかったり、朝から近所の子供たちが遊びまわっていたり、、

夏ってカンジで

いぃーーーーーーーなーーーーぁーーーーーと思っている今日この頃です。

それはさておきまして、、

そろそろゴルフの練習をやろうかなと思ってます!!

「なんでゴルフ??」と思われる方もいらっしゃると思います。

実は、社内で新たにゴルフを始める(かもしれない)人がいるということで、

流れに乗ろうかなと。。楽しみです。。

さてさて、

今は体重が増えているので、さぞボールも飛んでくれることでしょう。。

練習した時はまた投稿します

では!

PAGE TOP