0

兄から弟へ

昨年まで長男が所属していた為、保護者会長をやらせていただいた少年野球チーム、

 

今年は私はコーチとしてチームに残り、次男(年長)と一緒に週末は汗を流しています❕

 

長男は中学校ではソフトテニスをやりたいと言い出し、親としても複雑な気持ちもありましたが

 

やっぱり子供がやりたいことを反対するのは良くないと思い長男は一生懸命ソフトテニスをやっています。

 

最初はボールを投げることもままならかった次男も少しは投げられるようになり、

 

長男と軽いキャッチボールくらいはできるようになってきました(^^♪

 

もちろんまだまだですが、兄から弟へ意思が伝わったような気持ちになる瞬間でした。

 

私も子供たちに野球を教える立場ですが、たくさんの事を教えてもらっています。

 

子供と一緒に野球ができるのもあと6年。

 

長いようであっという間に過ぎる時間を大切にしたいと思います❕

 

ではでは(^^)/

IMG_1238
PAGE TOP