0

元就 RCC in福富

 

 

 

本日11月15日

 

お休みをいただいておりましたが

 

ブログの当番のため何かネタがないかないかと

 

以前ブログに書かせていただいてオンジーハウスに

 

 

ピン助と遊びに行ってきました!!

 

 

 

 

するとたまたま入り口からぞろぞろと7~8人くらいの方が

 

入ってきて、カメラを抱えていたので何かの取材かと思えば

 

 

先頭にアンガールズの田中さん

 

 

 

そうRCCで放送されている『元就』という番組の取材でした!!

 

 

 

来て早速田中さんは私に声を掛けて下さったのですが

 

ピン助が吠える吠える(-_-;)

 

 

 

挙げ句の果てにはリードを離してしまい駐車場を走り回るという

 

ハプニングまで(-_-;)

 

 

カットされていることを祈るばかり笑

 

 

 

 

待ち時間があったので、そのタイミングで

写真をお願いしましたが快くOKということで

 

私とピン助と写真撮影(^^)

 

IMG_4091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラが回っていない時でも優しい方でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4090

 

 

そんなことで放送は12月の1週目か2週目ということで

 

 

 

 

ちょっと映っていることを期待して見てみて下さい(^^)

 

 

 

書くネタができて安心しましたとさ♪

 

 

 

 

PAGE TOP