0

備北丘陵公園を遊び尽くす

いつも週末土日どちらかは次男と少年野球に没頭している有田です⚾

教育上、野球以外にもいろんなことを経験させてやりたいと思い、

備北丘陵公園でサイクリング、アスレチック、遊具、体験をしようと

気合を入れて遊び尽くしてきました🚲

サイクリングコースは距離も長く、帰る頃にはかなり自転車の運転も

上達していました♪

 

サイクリングしながらいろいろと回っていきます

 

写真が悪いですが、ふわふわドーム??のようなトランポリンで

遊び、

約30種類のアスレチックを制覇し、

次男も非常に楽しんでくれてよかったです♪

 

お花もまだまだ見ごろ

 

体験教室は残念ながら休みでしたが、

最後は「そり」で遊び

おそらくほぼすべての施設と遊具を遊び尽くせたと思います❕

 

遊具が数年前と比べて新しくなっていたので、

最近いかれてない方も是非いかれてみてはいかがでしょうか??

 

今週は第3クールの不動産相続の窓口セミナーの講師、

週末は所属チーム主催の招待試合

商工会議所の例会と行事が続きますが、

遊び後心を忘れずにがんばりたいと思います♫

 

ではでは(^^♪

PAGE TOP