0

便利ツール

世の中気付いていないことが多いですね。
一日で一番多く触っているであろうスマホ。
この機能を先日初めて知りました。。。。

ss

計測!
このアプリ皆さんご存知でしたか??
アイフォンだけかもしれませんが、なんとものの長さを測れるんですよ!!
便利な世の中ですね~。
って、そんなに測らないよ!!って思ってらっしゃるかもしれませんが、住宅業界では意外に使えます。
家具のサイズを測ったり、間口を測ったり。。。。
まぁ、当分は怖いのでメジャーでしっかりと図ると思いますが(笑)

2222

あと、インカメラは知っていたのですが、イン録画の方法がこの写真のボタンになります!
どうやって動作を映してたんだろうと思っていたのですがこんな機能があったんですね。。。
コンセプトの木村さんに教えて頂きました♪
やはり若い人は何でも知ってますね♪

また新しい発見があれば報告します!!
ひびに楽しさを見つけていこうと思います♪

PAGE TOP