0

何年振りだったかな、、?

どうも、注文東の大坪です。

寺家駅前展示場でブログを更新中ですが、外は大雨☔

気温が一気に下がると聞いていたんですが、雨で湿度が高いのか

びっくりするほどは寒くないですね。

インフルエンザが流行してくる季節になってきましたし、まだまだ

コロナも油断できませんから、体調管理の徹底をしないといけませんね。

 

さて、話は変わりまして、先日、何年振りだろう?という感じで

美術館に行ってまいりました。

我らが所長、金岡の提案で、金岡所長、アスタ営業所の今井さんと3人で

あの!!!!バンクシー展へ♪

恥ずかしながら、普段あまり美術館への関心がない大坪ですが

いざ入ってみると、不思議とバンクシーの魅力に引き込まれましたよ~

 

 

美術館では珍しく、写真撮影OKだったので、撮ってもらいました♬

 

まだ開催中ですので、行かれてない方は、行ってみてはいかがですか?

PAGE TOP