0

何か起こる⁈

皆さん、『歩くパワースポット』ってご存じですか?

先日、テレビを見ていたら

“この人を待ち受けにしたらいいことが起こる”と

何個かの番組で取り上げられていました!

湘南乃風のSHOCK EYEさん!!

ゲッターズ飯田さんが

『今まで占った方の中でも1,2番を争う強運の持ち主』と

言ったことから始まり、実際に待ち受けにした人に続々と良いことが起こったみたいで!!

そこからSHOCK EYEさんが『歩くパワースポット』と呼ばれるようになったみたいです☆

「今更??」と思った方もいるかとは思いますが、、

早速、私も待ち受けにしてみました(笑)(☚すぐ影響される(笑))

コロナで予定が狂いまくりの私に何か良いことが起こりますように!!

 

暮らしに遊びを BinO・FREEQ HOMES

PAGE TOP