0

今年もお世話になりました!

本年最後のブログになります!

 

今年はよく忘年会に行きました。。。

 

最後の忘年会は東広島市西条中央にある「赤ちょうちん」さんでした?

 

こちらのお店のオーナーさんは少年野球の元保護者の方で、子供さんともいまだに交流があったりします(^^♪

 

名物は「ホルモン味噌炒め」?IMG_1880

ニンニクが入った料理も美味しいですよ✨

IMG_1882

有名店なので行かれたことがある方も多いと思いますが、行かれたことが無い方は是非行ってみて下さい❕❕

さてさて、今年は沢山の事にチャレンジする一年になりました。

少年野球のコーチをさせて頂くことになり、

東広島商工会議所青年部に所属する事になり、

相続相談の窓口開設の為セミナー講師の勉強をさせて頂いたり、

新規事業立ち上げ物件の着工etc…

今年はとにかく「始める」一年だったのかなと思います。

来年は「始めた」事を「伸ばす」一年にしたいですね❕❕

今年もたくさんの方と出会い、また今までのかけがえのないつながりによって

仕事もプライベートもおかげさまで今年も充実した一年になりました。

自分に奢る事なく、もっともっと成長していける人間だと信じて来年もがんばりたいと思います。

今年もありがとうございました!!

良いお年を★

PAGE TOP