0

今年の酒まつりは。。

西条の祭りと言えば酒まつり❕❕

ですが、今年はコロナウイルスの影響でどう開催するか、中止にするのか

様々な意見が出ていましたが、、

今年はオンラインでの開催が決まりました❕❕

詳細は追ってお知らせしますが、

私もよくわかっておりません。。(笑)

ただ中止にするのではなく、逆に何かチャンスはないかと

実行委員会の方々が模索していらっしゃいます❕❕

 

どういう形になるかわかりませんが、

またお伝えさせていただきます🍶

 

土地有活営業部の仕事も、コロナ前後でやり方が大きく変わり

できなくなったことも沢山ありますが、

逆にチャンスは無いか⁉

オーナー様へ良い情報はないか⁉

考えて考えて

良いと思ったことはどんどん工夫しながら実行したいと思います❕❕

ではでは👋

PAGE TOP