0

今年の抱負!

もう1月中旬となってしまいましたが

皆様、寒中お見舞い申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって素敵な1年であることを願っております!

 

ブログの投稿もサボりにサボってしまい約10ヵ月ぶりになってしまいました💦

今年の目標の一つに「毎週水曜日にブログを更新していく」を付け加えて頑張っていきたいと思います。

 

今年は3年ぶりに初詣で厳島神社を参拝してきました。

大鳥居の大改修も昨年終わり、観光客の方も多く久しぶりに活気あるお正月を過ごすことができました。

 やまだ屋さんのコロコロもみじ🍁久しぶりに行くと新しい発見がありますね!

 

そんな宮島を一望できる素敵なお家がみれる完成見学会を今週末21日(土)・22日(日)・23日(月)に

開催いたします。※エアコンも設置してますのでゆっくりご覧いただけますよ。

   

   

昨年12月28日に東広島住宅営業部の掛谷さんがブログに投稿してくれた

日興ホームの📸12月度インスタ保存数ベスト5選📸で№1・2になったお家です。

📷12月度インスタ保存数ベスト5選📷 |広島で注文住宅を建てるなら日興ホーム (nikko-home.com)

 

色合いは白を基調にグレーと、奥様こだわりの真鍮がアクセントに!

考え抜かれた家事動線やスキップフロアにアイアン手摺、寝室の床上げ・ニッチ造作など

お施主様の理想の想いをカタチに出来た見どころ満載のお家になっております。

現在お家づくりをご検討の方にはとても参考にしていただけるお家ですので是非ご覧になってください!

完全予約制となっておりますのでご希望の方はこちらまで

☎0120-440-502

ご連絡お待ちしております!

PAGE TOP