0

今できることを

コロナウイルスの影響で夜は飲み会を自粛🍺✖

少年野球も来週まで休部、⚾✖

イベントも自粛要請が続いているため自粛、中止となっているので

時間に追われることが減り、体調は逆に万全な私ですが、、

普段はトレーニングもかかさずやっております💪

 

こちらもコロナの影響で別室でやっておりますが、

先週から念のためお休みさせていただいております。。

昨日はお休みをいただいていたので朝からちょっと走っておこうかな~と

思っていたのですが、

朝起きると激痛で布団から出るのに10分強かかりました😢

脱臼と寝違いをWでやってしまい、唯一開いていた河内駅近くの病院で

治療をしていただいて、今日はまだ首が回らない状態です⇊⇊

寝るだけでケガをするなんて。。

 

話は戻りますが、、

飲食店を盛り上げたくても社員としての責任もあり、協力できない❕❕

楽しいイベントを考えて会社を盛り上げたくても今は開催できない❕❕

そんな中だからこそ、

「普段目をつむっていた問題を解決したり、勉強しないといけないことを学ぶ時間にしよう❕❕」

ということでいろんな事に手を付けています✨

先日はアパートの営業マンはだいたい苦手な「耐震性」のお話を河野次長にお願いしました

いや~

わが社の先輩ながらかっこいい。。♡

大変勉強になりました♪

少しでも多くこの時期に知識や情報を習得し、

会社の問題にも積極的に手を付けていき、

コロナが落ち着き、自粛が終われば経済を回せるよう、しっかり飲みにも行きたいと思います🍺

気持ちは前向きに♫♫

 

ではでは👋

 

PAGE TOP