0

人生初

一昨日ですが、商工会議所青年部の来年度委員会に向けた懇親会で

鉄板「おおにし」さんに行ってきました❕

八本松のジュンテンドー前に「焼肉GEN」さんと並んで建っております(^^

ちなみに、この焼肉GENさんはもともと「かも八」という焼肉屋さんで

有田はかも八で学生時代はずっとアルバイトをしておりました
(それはどうでもいいのですが。。)

一緒に行った先輩方のおススメで「もんじゃ焼き」をいただきました🍺

広島と言ったらお好み焼きじゃけん❕❕

とかねてから言ってきた私はこれが人生初もんじゃとなりました✨

 

店員さんがある程度作ってくれ、小さいヘラで「こそぎながら」 食べると、これが美味しい。。。♡

はまりすぎまして、様々なもんじゃをいただきました♪ 何事も「やってみんとわからん」ですね~

青年部では来年度から人生初の理事をやらせていただきます❕

今日は相続窓口セミナーの講師、明日は商談、明後日は野球と

やりがいがある日が続きますが、

チェンジ&チャレンジと誰か言っておりましたので

引き続きどんどんチャレンジしてきます♫

 

ではでは(^^♪

 

PAGE TOP