0

久しぶりのダンスイベント!

こんにちは!

 

先日、娘のダンスの発表会でした♪

実はこのダンスの発表会、広島のフラワーフェスティバルがコロナでのびて、変更になって、変更されて(笑)、雨で延期になって、ようやく開催されたものでした。

娘も久しぶりのイベントで珍しく緊張…

うまく発揮することができませんでしたが、コロナでろくにスタジオでのレッスンもできず、イベントも久しぶりで、仕方ないなと思いました。

 

 

しかも炎天下の中マスク必須。出番の瞬間だけ外すといった形でした。

親も子供も地獄の暑さ。(笑)

 

そんな中活躍したのが、冷感シート!スースーして少し暑さを軽減できます!熱さまシートもいいですよ(^^)

暑さ対策グッズも様々あると思うので試してみるといいかもしれませんね♪

特に子供は暑さを忘れて遊んだりする事が多いので親が気を付けてあげたいですね。

 

踊るのが大好きな娘!これからの成長が楽しみです(^_^)v

素敵なインストラクターの方に教えて頂いているので、コロナが落ち着いて、イベントで全力発揮している娘が早くみたいです!

 

そして最近娘のオシャレが楽しくて仕方ありません!!(笑)

似合うので可愛くて可愛くて(笑)

メイクも好きになってきて、娘のメイクセットはたぶん、私のメイクセットよりお金かかってます。(笑)

韓国メイクを私の妹にしてもらったとき、娘がときめいてました(*’ω’*)

韓国メイクを勉強してメイク道具をさらに揃えて、娘とのお出かけの時は一緒に韓国メイクを…(*‘∀‘)

 

 

 

以上、親バカブログでした。。。(笑)

 

皆様、この夏はコロナと熱中症には気を付けていきましょう(‘ω’)ノ

 

 

PAGE TOP