0

リノベーション~完成

今日は、朝から非常に涼しい日でしたね。

 

私は窓を開けて寝る癖があるので、風邪をひくかと思いました。

 

さて、本日神笠さんのお客様がブログをご覧になられているとの事で・・・

 

昨年の実家のリフォーム工事ブログが「大工工事」で終わっていることに気づきました。

 

正確に言うと気づいていましたが、更新する機会を失っておりました。

 

と、いう事で・・・

 

 

リフォーム工事完成しました!!

 

床を張り替え、梁を見せて、キッチンをやり直しました!!

 

私が工事中に発見した梁を、工事変更して見せ梁にしました!!

 

工事の変更・・・リライフ日興の方には、ご迷惑をおかけしました・・・

 

 

トイレの洗面も普通の三面鏡から一枚板のカウンターのタイプにしました。

 

一枚板は、「栃の木」を採用したのですが・・・

 

この板は、岡山の津山で家具屋をしている友人「ヨネモノ」さんに選んでいただきました。

 

 

すっかり昔の実家と変わってしまった家で、先日父親の「古希の祝い」も行い両親も喜んでいます。

 

私は、新築担当ですが、ぜひリフォームも検討してみてください!!

 

耐震住宅 耐震構造 パナソニック耐震住宅テクノストラクチャー

明るく 楽しく 広島で家を建てるなら  日興ホーム

リフォームのことなら リライフ日興

PAGE TOP