0

モデルハウス大好評分譲中です

こんばんは柳です。今日ははっきりしない天気でしたね。

春なのに少し寒さも感じます、皆様も体調管理が難しい時期が続きますがお体ご自愛下さい!

 

今日は、同じ部署の羽原さんと寺家にあるモデルハウス’’EDIT HOUSE’’に横幕を取り付けました。

場所はラパン 寺家店様のすぐ近くの川沿いにあります。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

                   ↓ 拡大するとこんな感じです ↓

          

LINEQRコードとHPQRコードが右下にありますので道路から少し距離はありますが是非読みこんでみてください!!

隣にある’’casa liniere’’とモデルハウスを2棟同時にご覧いただけますのでお近くにお越しの際はご連絡下さい。

すぐにスタッフが駆けつけてご案内させて頂きます!

   ↓casa liniere(カーサリンネル)↓                ↓EDIT HOUSE(編集できる家)↓

       

 

EDIT HOUSEはこの立地にもぴったりな『太陽の光、熱そして自然の風を最大限活用して快適な住まいづくりをする

パッシブデザインです。ぜひ、実際に体感してみてください。また、2階リビングから繋がるウッドデッキや家族の

繋がりを感じで過ごせるロフト付きリビングなどたくさんの遊びごごろ、開放的なお風呂など様々な工夫・アイデアいっぱいのお家です。

casa liniereは雑誌のリンネル編集部とcarinaのコラボしたおしゃれな北欧住宅です。

玄関を入るとそこに広がる土間スペースや無垢のフローリングや塗壁など随所に自然素材を施し

家族や友人など人が集い繋がりを感じられるシンプルイズベストな素敵なお家です。

現在、大好評分譲中ですので是非現地で見て、体感してみてください。

YouTubeでも室内の説明をしてますのでぜひご覧になってください!

PAGE TOP