0

メリークリスマス!えほんでたのしむアドベントカレンダー

先日、遠くに住む甥っ子にかなり早いクリスマスプレゼントで、

『メリークリスマス!えほんでたのしむアドベントカレンダー』

を送りました

ぜんぶで24冊のミニ絵本が入っていて、

クリスマスまで待つ毎日が、わくわく楽しみになっちゃう

アドベントカレンダーなんです!

すごくかわいいですよね!

お菓子とかのイメージが強いアドベントカレンダーですが、

最近はいろんなものがあって面白いです☺

 

そういえば、アドベントカレンダーといえば・・・?

そう!そうです!

ちゅーピーのモデルハウスでもワークショップがありますね☺☺

『アドベントカレンダーワークショップ』

クリスマスまでの毎日がより楽しくなる

手作りワークショップです。

 

くわしくはこちら!☟☟☟☟

【西区】クリスマスアドベントカレンダー手作りWS【11月26日】

 

おかげさまで大人気のイベントです♡

気になる方はお早めに、お気軽にご連絡ください。

今年のクリスマスがどんどん楽しみになってきますね。

 

PAGE TOP