0

ミケカカオ

withコロナの生活にも少し慣れてきた気がする今日この頃です🤧

少年野球もやり方を変えながら感染対策をして練習できていますし、

東広島商工会議所青年部もソーシャルディスタンスをしっかり確保しながら

役員会等も開催しています

 

日興ホームでは夜の会食についてコロナ感染防止の為「自粛」となっているので

飲食店さんに全く行っていない今日この頃ですが、

テイクアウトをお願いしたり、

家で美味しいお酒を作れるようにしたり

なんとか楽しみを見つけております🍺

 

今日は青年部の先輩のお店、「ミケカカオ」さんのご紹介です♪

※「ミケ」は漢字なのですが、変換できず断念しました。。。

最近手土産を持っていくときはよくお邪魔しております

超こだわりのチョコレートを購入することができますよ✨

お店の外観↓

 

 

チョコレート↓

 

がんばった自分へのちょっと贅沢なご褒美に、 ちょっと変わった手土産に 是非立ち寄ってみて下さいね♪

 

 

ではでは👋

PAGE TOP