0

マンガの話

2019年はじめてのブログになりますね 😯

私は今年の冬休みも、しっかりとお休みを頂きました 😳

 

休みの日は色々なことをするのもいいですが、私は家で溶けたようにだらだら過ごすのも大好きです(笑)

そんなインドアの日にかかせないのがマンガ!アニメ!ゲーム!

昔から大好きなんです… 😳

 

今特に好きなマンガがこちら

DSC_0150

『ドリフターズ』

色々な国の歴史上の人物が異世界へ連れて行かれ、戦っていくお話です。

同じ作者の「HELLSING」という作品が好きだったことがきっかけで読み始めたのですが、

熱い展開と主人公のまっすぐな性格が魅力的で見事にハマってしまいました 😳

 

アニメにもなっているので、そちらもオススメです!

 

DSC_0147

 

語ると長くなるので、この辺でおさらば…!

PAGE TOP